Entry Navigation

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 dvd

仮面ライダーとスーパー戦隊が地球の危機に立ち向かうヒーローアクション。

空を覆い尽くす巨大要塞が突如飛来し、総攻撃を開始する。

仮面ライダーエグゼイドと宇宙戦隊キュウレンジャーが迎え撃つが、

圧倒的な敵の戦力に全く歯が立たず…。



category
DVDラベル 特撮

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! dvd

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! bd

~物語~

2017年4月30日(日) 朝10:30放送 「音楽の国」が魔王に支配され、

宝物の『サウンドジュエル』が奪われてしまった。

果たしてアイドル戦士たちは音楽のチカラで魔王に勝ち、

平和を取り戻すことができるのか!?



category
DVDラベル 特撮

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー

仮面ライダー平成ジェネレーションズ dvd

仮面ライダーエグゼイドをはじめとした、5人の平成仮面ライダーが

集結するヒーローアクションの劇場版。

謎のゲームウイルス生命体・パックマンが人類を窮地に追い込む。

天空寺タケルがその被害を受ける中、

宝生永夢はウイルスの正体を突き止めるが…。



category
DVDラベル 特撮

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊 dvd

スーパー戦隊シリーズが共演するヒーローアクションの劇場版。

スーパー戦隊が消えた地球を救うため、未来からひとりの少年がやって来た。

そんな折、かつて地球を救ったニンニンジャーが敵の術中にはまり

ジュウオウジャーと戦い始め…。



category
DVDラベル 特撮

宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー dvd(凡用)

宇宙戦隊キュウレンジャー bd(凡用)

今回の戦隊はいきなり9人ていうことでオモチャの数が

一気に発売されましたね~

前回の戦隊ロボがいまいちな感じでしたけど今回はいいですよ!

IMGP1348_convert_20170312214035.jpg

このキュウ玉がロボに入ることで発光しなくても光があたると

光っているようにも見えるんですよね~

上の写真はDXキュウレンオーと食玩のキュウレンオー。

IMGP1345_convert_20170312213945.jpg

DXは発光、音声ギミックがあるけどポーズはほとんどとれないです。

食玩は本当に毎回すばらしいでき具合でいろんなポーズがとれます!

年々シールでの色分けも少なくなっているし作りやすいです。

自分はメタリックで全塗装してみました。

IMGP1354_convert_20170312221225.jpg




category
DVDラベル 特撮

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド dvd(凡用)

仮面ライダーエグゼイド dvd1仮面ライダーエグゼイド dvd2仮面ライダーエグゼイド dvd3仮面ライダーエグゼイド dvd4

仮面ライダーエグゼイド bd(凡用)

仮面ライダーエグゼイド bd1仮面ライダーエグゼイド bd2仮面ライダーエグゼイド bd3仮面ライダーエグゼイド bd4

仮面ライダーエグゼイド bd1ver2仮面ライダーエグゼイド bd2ver2

「平成仮面ライダー」シリーズ第18弾となるヒーローアクション。

小児科の研修医・宝生永夢は担当する患者・颯太の体内から

奇妙なウイルスを発見。

その後、颯太は隔離され、永夢はこの件に関わらないよう

釘を刺されるが…。



category
DVDラベル 特撮

ゴーストRE BIRTH 仮面ライダースペクター

ゴーストRE BIRTH 仮面ライダースペクター dvdゴーストRE BIRTH 仮面ライダースペクター dvd2

【ストーリー】

眼魔(ガンマ)の世界に旅立ったマコトとアランたちの物語。

TVシリーズでは語り尽くせなかったマコトとアランの出会いから友情が結ばれる

エピソードと、もう一人のマコトに繋がる、マコトとカノンの秘密が明らかに!




category
DVDラベル 特撮

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー dvd

【ストーリー】

宇宙刑事ギャバン。特捜戦隊デカレンジャー。

地球の、そして宇宙の平和を守ってきた2大ヒーローが初めて出会うとき、

新たなるヒーローサーガが幕を開ける。

『スペース・スクワッド』シリーズの誕生である。

大宇宙にはびこる巨大な犯罪組織、邪教団・幻魔空界。

その恐るべき陰謀の前に、2代目ギャバンとデカレンジャーが立ちはだかる。

だが、彼らを待っていたのは、想像をはるかに超えた敵の罠だった。



category
DVDラベル 特撮

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック! dvd

人気ヒーローアクション『動物戦隊ジュウオウジャー』の劇場版。

人間の世界で暮らすジューマンたちが結成したサーカス団が大盛況。

しかし、宇宙サーカス団のドミトルが客席の子どもたちを

サーカス団ごと宇宙船で誘拐し…。



category
DVDラベル 特撮

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 dvd

【ストーリー】

突如出現した仮面ライダーダークゴーストを追って、

歴史上の英雄・偉人たちが暮らす、不思議な村へと辿り着いたタケル。

100の眼魂を集め『究極の眼魂』を生み出し、

すべての人間をゴーストにしようと企む仮面ライダーダークゴーストの正体は、

死んだはずのアランの兄・アルゴス。

そして、その村には消息不明だったマコトの父・深海大悟の姿もあった。

大悟が変身する仮面ライダーゼロスペクターは敵か、味方か?

究極の眼魂を巡って、タケルに大いなる試練が待ち受ける!



category
DVDラベル 特撮

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ 仮面ライダーハート dvd

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ 仮面ライダーハート bd

【ストーリー】

<仮面ライダーマッハ>

世間を騒がせた模倣犯・西堀光也の娘で、かつてシーカーロイミュードの事件を起こした

西堀令子の釈放が決まった。

自らと似た境遇にあった令子のため、裁判でも証言台に立ち、

釈放後の生活も支えようと考えていた詩島剛は、出所の日を心待ちにしていた。

今は妻となり、母となった姉・霧子も、剛が自分の幸せをつかむことを心から

願っていた。しかし、令子が出所した夜、女性の髪の毛を凶器とした殺人事件が

立て続けに発生。

犯行現場の監視カメラには、令子の姿が……。

警視庁捜査一課・特命班の泊進ノ介は、容疑者として令子をマーク。

無実を信じた剛は令子と逃走するが、令子は「怪物の子どもとして生まれた者は、

永遠にその呪縛から逃れられない」という言葉を残し、剛のもとから去って行く。

失意のどん底に落ちた剛。だが、そんな彼の前に現れたのは、意外な人物だった。

果たして、令子は本当に犯人なのだろうか?

令子への思い、そして無二の友への思いを胸に、剛が真実を追っていく!

<仮面ライダーハート>

チェイスの消滅から数年……人々がロイミュードの脅威を忘れつつあったころ、

あのハートがよみがえった!?

しかもハートの体内には、ブレンとメディックのコアまで。

時を同じくして、ロイミュードに酷似した怪物が市民を襲撃するという事件が発生。

「今さら未練がましく徘徊して人間に害を及ぼすロイミュードの姿を見たくない」

――そう感じたハートは、自ら志願して、追田警部の捜査に協力する。

やがて、襲撃された市民たちがみな、

かつてロイミュードにコピーされた者であることが判明し、

メディックがコピーした羽鳥美鈴も、謎の怪物に襲撃される。

まるでロイミュードたちの集合体のような姿をした怪物の、

胸のナンバーはなんと「5886」…?

ハートはこのナンバーと姿から、怪物の正体と、その恐るべき目的を見抜く。

しかし、ロイミュードとして真の力を取り戻せていないハートは苦戦を強いられる。

そんなハートの前に、泊進ノ介が現れ……!



category
DVDラベル 特撮

動物戦隊ジュオウジャー (DVD版)

動物戦隊ジュオウジャー dvd1動物戦隊ジュオウジャー dvd2動物戦隊ジュオウジャー dvd3動物戦隊ジュオウジャー dvd4

動物戦隊ジュオウジャー dvd5動物戦隊ジュオウジャー dvd6動物戦隊ジュオウジャー dvd7動物戦隊ジュオウジャー dvd8

動物戦隊ジュオウジャー dvd9動物戦隊ジュオウジャー dvd10動物戦隊ジュオウジャー dvd11動物戦隊ジュオウジャー dvd12

スーパー戦隊シリーズ第40弾となるヒーローアクション。

動物学者・大和は動物の顔に人間の体を持つジューマンの

世界・ジューランドに迷い込む。

そこで4人のジューマンに出会った大和は「王者の資格」の存在を知り…。



category
DVDラベル 特撮

仮面ライダー1号

仮面ライダー1号 dvd仮面ライダー1号 dvd2

【ストーリー】

1971年、男は悪の秘密結社ショッカーの手で改造人間にされた。

その日以来、人間の自由を守るため、男は戦い続けている。

彼の名は、本郷猛。この世に誕生した、最初の仮面ライダーである。

長年、海外で悪と戦ってきた猛は、ひとりの少女の危機を知り、急遽帰国する。

ショッカーが狙ったのは、女子高生・立花麻由。彼女の存在が、かつての

最高幹部・地獄大使を復活させるために不可欠なのだ。

猛は、ショッカーが麻由を狙う理由を探っていた仮面ライダーゴースト=天空寺タケルや、

その仲間たちと出会う。

3年ぶりに猛との再会を果たした麻由は、猛への複雑な思いを抱えつつも、

少しずつ心を開いていく。

しかし、過酷な日々を過ごしてきた猛の肉体は、すでに限界へと近づいていた。

なおも麻由を狙い襲い来る、ショッカー怪人たち。

その一方で、ショッカーを裏切ったウルガ、イーグラ、バッファルの3人は、

新たな組織・ノバショッカーを結成し、恐るべき作戦を始動させていた。

麻由の危機、そして日本の最大の危機に、伝説の戦士・本郷猛が「変身」する。

命を、愛を、未来へつなぐために。



category
DVDラベル 特撮

仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!

仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂! dvd

過去のボスキャラ出すのやめて欲しいですね・・・

しかも扱いが雑!



category
DVDラベル 特撮

動物戦隊ジュオウジャー

動物戦隊ジュオウジャー dvd

動物戦隊ジュオウジャー bd

年々、DX玩具がしょぼくなってますね・・・

昔の超合金がなつかしい。

Cg1T2-dUcAAK6G-.jpg

なんと!乃木坂のさゆにゃん、ゲスト出演!

動物戦隊ジュオウジャー bd1動物戦隊ジュオウジャー bd2動物戦隊ジュオウジャー bd3動物戦隊ジュオウジャー bd4

動物戦隊ジュオウジャー bd5



category
DVDラベル 特撮

ロボット8ちゃん

ロボット8ちゃん dvd1ロボット8ちゃん dvd2ロボット8ちゃん dvd3ロボット8ちゃん dvd4

ロボット8ちゃん dvd5ロボット8ちゃん dvd6

ロボット8ちゃん bd

「がんばれ!!ロボコン」「ロボット110番」に続く、

石ノ森章太郎原作のロボットコメディ。

突然宇宙の彼方から落下してきたロボット8ちゃんとその仲間たち、

宿敵バラバラマンが繰り広げるドタバタ騒動を描いた本作は、

軽妙なタッチとバラエティ色豊かな独自の世界を築いて大ヒット!

東映不思議コメディシリーズ第1弾として、後に続くシリーズの礎を築いた。




category
DVDラベル 特撮

帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS

帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS dvd

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の後日談を描くVシネマ。

戦いから2年後、再び集結したニンニンジャー。

天晴と風花の母・桜子が彼らに、風花と霞による

アイドル忍者・ニンニンガールズのプロデューサーとしてある提案をする。




category
DVDラベル 特撮

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランドdvd

【ストーリー】

伝説の忍者たちと会える!?「夢の忍者ランド」からの招待が届き、

ニンニンジャーは期待に胸をふくらませて出発した。

しかし、彼らが乗ったのは、なんと妖怪烈車! 妖怪ワニュウドウが見せる幻覚で、

天晴たちはピンチに陥ってしまう。

そこへ現れたのは、かつて世界を闇で包もうとする悪の路線・シャドーラインと戦い、

これを倒した烈車戦隊トッキュウジャーだった。

彼らによれば「夢の忍者ランド」は、本当は「闇忍者ランド」。

シャドーラインの残党・闇博士マーブロが、伝説の忍者の「闇クローン」を作るため、

ニンニンジャーをおびき出したのである。

天晴=アカニンジャーが闇のオーラに包まれ、

そこからハイブリッド忍者「闇アカニンジャー」が誕生!

このままでは天晴の忍タリティが失われ、天晴自身も消滅してしまう……。



category
DVDラベル 特撮

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシスdvd

【ストーリー】

眼魔との戦いを「超常現象」として極秘捜査を始めた進ノ介と霧子は、

事件現場で目撃されているアカリと御成のもとへ向かう。

すると、そこには眼魔と戦うタケルの姿が! 思いがけず出会ったタケルと進ノ介は、

突如発生した時空の歪みに巻き込まれて10年前の世界へ飛ばされてしまう。

2人の前に現れたのは、亡きタケルの父・龍と、幼き日のタケル自身。さらには、

まだ進ノ介に出会う前のベルトさんも…。

一方、2人が過去に飛ばされた影響で現代では滅んだはずのロイミュードたちが復活。

タケルと進ノ介が現代に戻らなければ全世界が支配されてしまう!

父が殺されることを知っているタケルは、過去に残り父を助ける決意をする。

それこそが「世紀の大天才=レオナルド・ダ・ヴィンチ」の仕掛けた罠とも気づかずに…




category
DVDラベル 特撮

仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト dvd1仮面ライダーゴースト dvd2仮面ライダーゴースト dvd3仮面ライダーゴースト dvd4

仮面ライダーゴースト dvd5仮面ライダーゴースト dvd6仮面ライダーゴースト dvd7仮面ライダーゴースト dvd8

仮面ライダーゴースト dvd9仮面ライダーゴースト dvd10 ver2仮面ライダーゴースト dvd11 ver2仮面ライダーゴースト dvd12

ゴーストドライバーの声てMCATだったんですね~知らなかった。

追伸・・・

vol.10のラベルを間違えてしまったので変更前と変更後両方UPしました。

仮面ライダーゴースト dvd10仮面ライダーゴースト dvd11



category
DVDラベル 特撮

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!dvd

伊賀崎好天からの夏休みの宿題で忍隠れ城を訪れたニンニンジャー一行。

落城寸前の城から殿さまを救うが、その姿は恐竜になっていて…。



category
DVDラベル 特撮

手裏剣戦隊ニンニンジャー

ニンニンジャー dvd1ニンニンジャー dvd2ニンニンジャー dvd3ニンニンジャー dvd4

ニンニンジャー dvd5ニンニンジャー dvd6ニンニンジャー dvd7ニンニンジャー dvd8

ニンニンジャー dvd9ニンニンジャー dvd10ニンニンジャー dvd11ニンニンジャー dvd12

「スーパー戦隊シリーズ」第39弾となるヒーローアクション。

父・旋風の呼び掛けで集結した、ラストニンジャ・伊賀崎好天の孫である

天晴たち5人。

好天が封じた牙鬼幻月が復活しようとしていると聞かされるが…。




category
DVDラベル 特撮

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー dvdドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー dvd

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー bdドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー bd

ドライブから新たな伝説が誕生する!

仮面ライダーチェイサーが主役のVシネマが登場!



category
DVDラベル 特撮

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー dvd

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー bd

【ストーリー】

「世界はロイミュードに支配される。」

進ノ介にそう語ったのは、未来から来た進ノ介の息子、エイジだった。

彼の言葉通り、共に戦ってきたベルトさんが突如、暴走を始める。

「ドライブシステム」そのものが、来るべき「人類滅亡」のための

プログラムだったのだ。

さらに未来からの刺客・ダークドライブがネクストライドロンに乗って現れ、

その圧倒的な力の前にマッハ、チェイサーも敗れ去る! かつてない強大な敵、

迫る最悪の未来…苦渋の末、進ノ介が下した涙の決断とは!?

市民のため悪と戦ってきた仮面ライダーたちが、

未来のため最後のアクセルを踏み込む!!



category
DVDラベル 特撮

仮面ライダー4号

仮面ライダー4号 dvd

【ストーリー】

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』からつながる、

ショッカーによって仮面ライダーの歴史が大きく歪んでしまった世界。

歴史を正すために、仮面ライダードライブ、ファイズ、ゼロノスらがショッカーに挑む!

歪んだ歴史の中で、新たに誕生した仮面ライダー4号は、

仮面ライダー史上初めて専用の飛行機「スカイサイクロン」と共に降臨!

その独特の風貌で、これまでの仮面ライダーに比べても

異質な輝きを放つ仮面ライダー4号は味方か?

それとも敵なのか? 歪んだ歴史を正すことができるのか?





category
DVDラベル 特撮

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER dvd

【ストーリー】

デカレンジャーたちが地球の危機を救ってから10年―。

宇宙警察特殊部隊のF・S(ファイアー・スクワッド)で活躍を続けるバンをはじめ、

かつてのデカレンジャーたちは、それぞれ新たな道を歩んでいた。

しかし、地球署署長ドギー・クルーガーによる宇宙マフィアへの捜査情報の横流しと、

目撃者の殺害という信じられない事件が発生。

さらに逃走中に受けた銃撃でドギーは今も意識不明で入院している…。

この事件がきっかけで、皆の心はばらばらになってしまっていた…。

地球署では新たに2人のメンバー、アサム(栩原楽人)、ムギ(秦瑞穂)が

デカレンジャーとして配属され任務にあたっていた。

そして、ある時、別の事件で保護されたキャリー(小林里乃)が

ドギーの事件の目撃者であることが発覚する。

しかし、彼女は宇宙検察庁につくまでは、絶対に事件について語らないと言う…。

目撃者があらわれたことにより、再び集結するデカレンジャー6人。

ドギーの事件の真相は!

そして、宇宙最高のチームワークといわれた、燃えるハートでクールに戦う6人の

刑事たちの心は再び一つになることができるのか?



category
DVDラベル 特撮

手裏剣戦隊ニンニンジャー VS 仮面ライダードライブ春休み合体1時間スペシャル

手裏剣戦隊ニンニンジャー VS 仮面ライダードライブ春休み合体1時間スペシャル

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』と『仮面ライダードライブ』が共演するスペシャルドラマ。

時空のゆがみによりドライブの世界へ迷い込んだニンニンジャー。

元の世界へ戻ろうとする彼らを助けたい進ノ介だが、

ニンニンジャーの逮捕を命じられてしまう。



category
DVDラベル 特撮

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 dvd1スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 dvd2

【ストーリー】

1973年2月10日。仮面ライダー1号、2号によりショッカーは絶滅し、

世界に平和が訪れた…はずだった。

突如現れた謎の戦士、「仮面ライダー3号」。

ショッカーが開発していた最強のライダーにより1号&2号は抹殺され、

その瞬間、歴史の歯車が狂い出す。

時は流れ2015年、全世界はショッカーの統治下にあり、

泊進ノ介は仮面ライダーを倒すためにショッカーの一員になっていた。だが、

激しい戦いの中で進ノ介は、子供まで盾にするショッカーの卑劣さを目の当たりにする。

「子供たちの夢を守り、希望の光を照らす。それが仮面ライダーだ!」

身を挺して子供たちを救った仮面ライダーBLACK・南光太郎の言葉が、

進ノ介の心に突き刺さる。「何かがおかしい…」迷い始める進ノ介の前に、

仮面ライダー3号・黒井響一郎が現れる。正義に目覚めたという黒井と共に、

進ノ介はショッカーを倒すため動き出す。だが進ノ介は知らなかった。

3号こそが1号&2号を倒した闇の戦士だということを…。

進ノ介の行く手に、凶悪な罠が待ち受ける。

仮面ライダーたちの運命は?

その結末は、史上初の「ライダーグランプリ」にゆだねられる!

ショッカーに属する悪のライダーVS正義に目覚めたライダー。

最強最速を決するレーシングバトルが開幕する!!



category
DVDラベル 特撮