Entry Navigation

古代少女隊ドグーンV

古代少女隊ドグーンV1古代少女隊ドグーンV2古代少女隊ドグーンV3

バイトをクビになったばかりの冴えない大学生・月宮翔太が新たに引っ越してきた先は

とある古びた一軒家。

そこは、自称・妖怪研究家の父親、月宮雄三が住んでいた家であった。

母親と離婚し、一人この家で生活をしていた父親に不満を抱きながらも室内を物色して

いた翔太は、中庭で地面から剥き出しになっている謎の土偶を発見する。

そしてそこから突如現れたのは、なんと土偶ビキニを身にまとった

妖怪ハンター・ドジちゃんであった…。




category
DVDラベル 古代少女ドグちゃん

古代少女ドグちゃんまつり

古代少女ドグちゃんまつり
映画と聞いて期待していたんですが、ただのTV版の再編集・・・

しかもTV版とは路線がはずれていることもあるので少し残念。

企画段階で作ったドグちゃんは正直ひどい!

出演者も違うし、これだったら好きになれないです。




category
DVDラベル 古代少女ドグちゃん

古代少女ドグちゃん 4

古代少女ドグちゃん4
引きこもりの高校生・誠が発掘した土偶が、女の子に生まれ変わり…。

第10話「妖怪 親もどき」から第11・12話「妖怪 まぶたの母」を収録。





category
DVDラベル 古代少女ドグちゃん

古代少女ドグちゃん 3

古代少女ドグちゃん3
アイドリング7号として活躍中の谷澤恵里香主演で描いたコメディドラマ。

引きこもりの高校生・誠が発掘した土偶が、女の子に生まれ変わり…。

第7話「妖怪 ぴ~おん」から第9話を「妖怪 肉食姉妹」収録。
category
DVDラベル 古代少女ドグちゃん

古代少女ドグちゃん 2

古代少女ドグちゃん2
アイドリング7号として活躍中の谷澤恵里香主演で描いたコメディドラマ。

引きこもりの高校生・誠が発掘した土偶が、女の子に生まれ変わり…。

第4話「妖怪 無礼香」から第6話「妖怪 人形つかい」を収録。
category
DVDラベル 古代少女ドグちゃん

古代少女ドグちゃん 1

古代少女ドグちゃん 1
アイドリング7号として活躍中の谷澤恵里香主演で描いたコメディドラマ。

引きこもりの高校生・誠が発掘した土偶が、女の子に生まれ変わり…。
category
DVDラベル 古代少女ドグちゃん