FC2ブログ
Entry Navigation

デモンズ

デモンズ dvd

大学生のシェレルは地下鉄の駅で気味の悪いマスクをした男から

題名の書かれていない映画の試写状を渡された。

友人のキャシーと映画館に行った二人は、

恐ろしい惨劇にまきこまれてしまう…。

イタリアンホラーを代表するダリオ・アルジェントが手がけたオカルトホラー。





スポンサーサイト



category
DVDラベル 洋画(タ)

デーモン・ナイト<HDニューマスター版>

デーモン・ナイト<HDニューマスター版>dvd

ニューメキシコ州ワームウッド。

ある古い教会を改築して建てられた安ホテルに、

車の衝突事故を起こしたスミス(ウィリアム・サドラー)という男が

宿を求めてやって来る。

ホテルの受付をしているアイリーン(CCH・パウンダー)はスミスを不審に思うも、

男に部屋を貸す。

そこに事故の相手(ビリー・ゼイン)もやって来る。

男の来訪に動揺するスミス―、実はスミスの本名は悪霊と戦う"騎士"であるブレイカー、

そして彼を追う男は悪魔"コレクター"であった。

コレクターはブレイカーに盗まれた"古い鍵"を取り戻す為に追いかけて来たのだ。

ホテルに居合わせた人々を巻き込み、ブレイカーとコレクターの壮絶な戦いが始まる・・・。








category
DVDラベル 洋画(タ)

トランスフォーマー

トランスフォーマー dvd1

中東のカタール米軍基地を謎の巨大ロボットが襲撃。

ロボットは軍用ヘリに姿を変え、まるで意志があるかのように攻撃を仕掛けてきた。

かつてない緊急事態に、敵の情報収集を急ぐアメリカ政府。

そのころ、アメリカの冴えない高校生サムは中古のカマロを手に入れる。

しかし、そのカマロは宇宙の彼方からやって来たロボット生命体“トランスフォーマー”

の一員で、宇宙征服を企む悪の“トランスフォーマー”メガトロンを

追って地球を訪れたことを知り……。



category
DVDラベル 洋画(タ)

ダーティハリー1&2

ダーティハリー1&2(BD)

先日、スカパーで吹き替え版を久しぶりに観たので作ってみました。

しかもセット版ラベル!

それにしても山田康夫版はやはりかっこいいです。




category
DVDラベル 洋画(タ)

トランスフォーマー3 ダークサイド・ムーン

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンver.1トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンver.2トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンver.3トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンver.4

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンver.5トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンver.6トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンver.7トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンver.8

1969年7月20日、アポロ11号が月面着陸に成功したその陰で

米国政府は月の裏側に不時着した謎の物体の調査を開始する。

それは惑星サイバトロンから脱出したアークと呼ばれる宇宙船で

中にはオートボットの偉大なる元司令官センチネルプライムが眠っていた…。

時は流れ、現代。社会人となったサムに再び悪夢が襲いかかる。

次々と宇宙からやってくる新たな侵略者の圧倒的な破壊力に

人類はなす術もなく追い詰められていく…。





category
DVDラベル 洋画(タ)

タイタンの戦い 2010

タイタンの戦い2010 dvd

ギリシャ神話の世界を舞台に、人類の存亡をかけ冥界の王ハデスとの戦いに挑む

勇者ペルセウスが繰り広げる決死の冒険を迫力のスペクタクル映像で描く。






category
DVDラベル 洋画(タ)

タイタンの戦い

タイタンの戦い dvd

ギリシャ神話の若き勇者ペルセウスが、美しい王女アンドロメダとの

愛を成就させるまでを描いた冒険ファンタジー。

SFX担当レイ・ハリーハウゼンのダイナメーション方式による数々の

怪獣モデルアニメの特撮合成シーンは圧巻。







category
DVDラベル 洋画(タ)

第9地区

第9地区
巨大な宇宙船が漂着し、異星人を難民として受入れることになった

南アフリカを舞台に、当局の対応が思いもかけぬ事件を招いてしまう様を

ドキュメンタリー・タッチの語りと迫力の映像で描いたSFアクション大作。




category
DVDラベル 洋画(タ)

ターミネーター4

ターミネーター4 dvd1ターミネーター4 dvd2

ドラマシリーズがおもしろかったので期待してます。



category
DVDラベル 洋画(タ)

トランスフォーマー リベンジ

トランスフォーマー リベンジ dvd1トランスフォーマー リベンジ dvd2トランスフォーマー リベンジ dvd3

12月18日にDVD発売。

すごく楽しみ。映画館で見たかったけど行けなかった・・・

前回のは見に行ったけど感動したなぁ・・・

最初はキャラクターのデザインに戸惑ったけど今は納得。

トランスフォームしたときにところどころパーツの大きさが変わるなんて・・・

今の日本のロボットではしない感じ。ゲッターロボ的な変形は今はうけな

いと思うし、玩具メーカーもNGでしょ。

でもこの映画は変形に説得力があります。凄い!

動きも説得力あるし日本のロボットにも少なからず影響を与えたと思います。

(最初は日本が影響を与えたけどねさすがタカラさん)

まぁトランスフォーマーは厳密にいうと生命体だけど・・・





category
DVDラベル 洋画(タ)