Entry Navigation

未来講師めぐる

未来講師めぐる1未来講師めぐる2未来講師めぐる3

未来講師めぐる4未来講師めぐる5

突然他人の20年後の姿が見えるという特殊な能力を授かった塾講師・めぐる。

しかし、大好きな恋人・ユーキの未来の姿が髪の薄い小太り親父に見え

愕然としてしまう。



category
DVDラベル 邦画(ま)

みんな!エスパーだよ!

みんな!エスパーだよ! (TV版・凡用・DVD)みんな!エスパーだよ! (TV版・凡用・BD)

大分県野津町に住む高校生・嘉郎は、突然テレパシー能力を

持つ超能力者となる。

その町には彼以外にも超能力を持つ人々が住むことを知る嘉郎だったが

この力を「社会の為、人の為に使いたい」と思う嘉郎に対し

その超能力者たちはことごとく「自分の欲望」の為に使っていたのだった。




category
DVDラベル 邦画(ま)

メグたんって魔法つかえるの?

メグたんって魔法つかえるの?1メグたんって魔法つかえるの?2メグたんって魔法つかえるの?3メグたんって魔法つかえるの?4

メグたんって魔法つかえるの?(凡用)

メグたんって魔法つかえるの?(BD)

人間界に修業に来た劣等生魔法使いのメグビーは

王様の命令によって「ろくでも荘」というアパートに

管理人兼お世話係として働く事になるが…。

落ちこぼれ魔法使いが

様々な失敗を魔法で解決していくファンタジック・コメディ。





category
DVDラベル 邦画(ま)

ミューズの鏡 マイプリティードール

ミューズの鏡 マイプリティードール

指原莉乃主演、福田雄一監督のドラマ『ミューズの鏡』の劇場版。

女優に憧れ劇団ミューズを訪ねた向田マキは、天才演出家・沖田竜に才能を

見い出され、女優として覚醒していく。

そんな時、劇団の新作「マイプリティドール」の公演が決定し…。



category
DVDラベル 邦画(ま)

ミュージカル 星の王子さま

星の王子さま
『大切なものは目に見えないんだよ』

世界中で愛されている不朽の名作をミュージカル化。

ある夜、一人の男が、操縦する飛行機もろとも、砂漠の真ん中に墜落した。

そしてその飛行士は、その砂漠で、星から来たという少年

「星の王子さま」と出会う。





category
DVDラベル 邦画(ま)

魔法遣いに大切なこと

魔法遣いに大切なこと

“魔法遣い”が当たり前に存在する現代。

正式な手続きさえすれば、誰でも魔法を依頼することができる。

16歳の少女・鈴木ソラ(山下リオ)は、人の役に立つ正式な魔法遣い

“魔法士”になるために、北海道から東京へ上京してきた。

ソラが“魔法士研修”で出会ったのは、同じ夢を追う仲間や先輩魔法士

そして最初は反発し合いながらも惹かれ合う、豪太(岡田将生)。

魔法を依頼する人たちの喜びや苦しみを受け止めながら

ソラは一人前の魔法士に成長していく。

だが、ソラには哀しい宿命が待ち受けていた…。




category
DVDラベル 邦画(ま)

マノスパイ 1

マノスパイ 1
真野恵里菜は、普段はアイドルタレントとして活動しているが、

実は彼女は大英帝国諜報部所属のスパイであった。

彼女は世界の平和を守る為、様々な使命を遂行する。






category
DVDラベル 邦画(ま)

舞妓HAAAAN!

舞妓

男の究極の夢。それは…舞妓はんとの野球拳!!

熱狂的な舞妓ファンだが、未だお茶屋ののれんをくぐったことがない鬼塚公彦に、

ある日吉報がもたらされる。なんと、念願の京都支社への転勤が決まったのだ!

あっさりと同僚OLの彼女を捨てる鬼塚だが…!?

舞妓をめぐって渦巻く、夢と嫉妬とプライドとあれやこれや。

何が起こるか予測不可能!脚本家・宮藤官九郎が描く、

前人未到のエンターテインメント超大作。





category
DVDラベル 邦画(ま)

曲がれ!スプーン

曲がれ!スプーン曲がれ!スプーンver.2
長澤まさみ主演!

最近の彼女はコメディ色が多いですね。個人的にはこっちの方が好きですけど。
category
DVDラベル 邦画(ま)