Entry Navigation

インフルエンサー買いました!

IMGP1361_convert_20170322004225.jpg

今回はタイプAとBだけ購入・・・

セブンイレブンで買ったので特典生写真つき。

封入特典の生写真はまいちゅんと3期生の中村麗乃。

3期生はまだよく知らないけど、まいちゅんはラジオがおもしろくて

聴いていたので、まぁいいかなと。

本当はみなみが欲しかったなぁ・・・



category
日記

「二人セゾン」買いました!②

IMGP1324_convert_20161205222548.jpg

タイプBとCも結局購入してしまいました。

生写真はねるとべりさで今回もラッキーでした。






category
日記

「二人セゾン」買いました!

IMGP1322_convert_20161129225425.jpg

タイプAだけ購入。

なんと~!!平手ちゃん出ました!!

平手ちゃんかねるちゃんを希望していたので良かったです。

今回はラッキーでした。





category
日記

「サヨナラの意味」買いました!

IMGP1320_convert_20161110223045.jpg

全タイプをセブンイレブンで購入。

特典の生写真は今回はいい感じかな。

で、毎回楽しみにしている封入の生写真は・・・・

ヨリ:かずみん、じょー

ちゅう:かずみん

ひき:さゆにゃん

何だ~!!このラインナップ!!がっかり・・・

しかも新制服じゃなく普通のブレザー??

う~ん消化不良。



category
日記

乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきました。その③

IMGP1316_convert_20160925004428.jpg

またやってしまいました・・・

今回は店員さんが残り6回というので全てやり、ラスト賞をとりました!

IMGP1310_convert_20160925005640.jpg

他の店舗でもラスト賞を狙っていたんですが、なかなかとれないんですよね~

店舗によっては途中からもう1セット(1セット=70個)

追加したりして数がわくらなくなったり、アルバイトの店員が狙ってたりとか・・・

店舗によっていろいろありましたね。

今回買った店は数をしっかり提示してくれたので助かりました。

IMGP1312_convert_20160925010444.jpg

中身は額縁に17個ピンバッチが入ってます。

隣は綿棒ケースです。

IMGP1313_convert_20160925010815.jpg

結局、このくじで合計16回10400円も使ってしまいました。

IMGP1307_convert_20160925004744.jpg

リバーシブルポーチ。

なんか安っぽいかな・・・

IMGP1308_convert_20160925004912.jpg

こっち側のほうが好きですね。

IMGP1306_convert_20160925004645.jpg

みさせん。

IMGP1305_convert_20160925004545.jpg

推しの生ちゃん。

IMGP1317_convert_20160925004338.jpg

生生星の面子がそろいました!



category
日記

乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきました。その②

IMGP1293_convert_20160918201141.jpg

またまたやってきました。

ハンガー狙いでやったんですけど4回目でようやく出ました!

しかも推しのみなみ~!

メッシュケースはダブリ・・・

あとはトランプと収納ケースでした。

IMGP1296_convert_20160918201238.jpg

トランプは1と11~13がメンバーのカード。

IMGP1302_convert_20160918201313.jpg

エースの4人!

今回は前回と別の店舗で買ったんですけど

ハンガー意外がわりと多かったですね・・・







category
日記

乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきました。

IMGP1276_convert_20160917002515.jpg

乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきましたよ~!

15日の夜からはじまったんですけど・・・

店舗ごとにはじまる時間がかなりバラバラなのとやらない店舗もあり

12店舗ぐらい探してやっとみつけました。

IMGP1285_convert_20160917002713.jpg

1回650円で6回やりました。

①~⑨種類あってラスト賞が①種。

⑤のハンガーが16種類。

IMGP1286_convert_20160917002854.jpg

このハンガーかなり大きいんですよ~!

でもここまでやるなら1/1サイズにして欲しかったなぁ~

IMGP1287_convert_20160917003038.jpg

あと残念なのは素材が厚紙なんですよね・・・

なので防水加工してません。

IMGP1288_convert_20160917003426.jpg

まいやんのりぼんが妙にカッコイイ・・・

IMGP1289_convert_20160917003632.jpg

このくじで一番の目玉はやっぱり⑤のハンガーですかね。

マイメロのキャラだけだと物足りないかな~

IMGP1291_convert_20160917003809.jpg

これカレンダーにする必要あったかな~??

16人だけにして欲しかったです。




category
日記

「裸足でSummer」買いました!

IMGP1274_convert_20160729230414.jpg

ひめたん、ザキさん、真夏、まりかでました。

まぁ、なかなか欲しいのは出ませんね~

生ちゃんかみなみ、まいやんが欲しかったなぁ・・・



category
日記

乃木坂High School CARD ポスター当選しました!

IMGP1264_convert_20160717141434.jpg

B2サイズのポスター当たりました~!

まぁ、サインとかはないんですけどね・・・

IMGP1265_convert_20160717141529.jpg

カードはBOXで1万円ぐらいで買ったんですけど、レアが出なかったので

そのままにしてました・・・

IMGP1267_convert_20160717141612.jpg

スマホで対応しているカードもあって専用アプリを使用すると動画が

出てきます!

その中でもお気に入りなのがこの2枚。柔道着のみさ先輩とまいやん!

柔道着のみさ先輩はいいです!最高。

まいやんはベマーズを彷彿させますね。

まいやんといえば・・・なんか最近キスシーンを映画で撮ったとか・・・

アイドルでキスシーンやってファンが喜ぶかな??

乃木坂のイメージを崩してでも、やる必要あるのかな~

個人的には乃木坂に在籍しているならやめて欲しかったですね。




category
日記

スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル買いました。

IMGP1219_convert_20160714225548.jpg

まさかの食玩での発売!戦闘メカ ザブングル!!

IMGP1220_convert_20160714225444.jpg

全4種で各850円。ガム入り。

【セット内容】

●組み立てキット 1セット(全4種+カラーバリエーション2種)

1:ブングル・スキッパー
2:ブングル・ローバー
3:トラッド11タイプ+オプションセットA
  ("グリーン" もしくは "サンドカラー"いずれかが入っています)
4:ギャロップタイプ+オプションセットB
  ("グリーン" もしくは "サンドカラー"いずれかが入っています)

●ガム1個

IMGP1186_convert_20160714225955.jpg

スーパーミニプラの食玩・・・??どのくらいのものかと思いましたが、

ほとんどHGシリーズと変わらないですね。

サイズも1/144のガンダムとほぼ同じかんじ。

IMGP1200_convert_20160714225212.jpg

差し替えありでザブングルカーに変形。

IMGP1169_convert_20160714230302.jpg

胸のマークはオリジナルでクリアパーツを入れてみました。

IMGP1168_convert_20160714230541.jpg

ザブングルと言えば2体合体!

IMGP1173_convert_20160714230053.jpg

プロポーションは今までのなかで一番いいかも。

IMGP1175_convert_20160714230458.jpg

肘と膝の関節は固めかな・・・

IMGP1208_convert_20160714225855.jpg

目の部分がクリアパーツなんだけど光がまったく入らないんですよね・・・・

ホロシールとかでも良かったかも。

IMGP1261_convert_20160714231204.jpg

塗装前の成形色はわりと濃いブルーだったのでアニメよりにしてみました。

IMGP1218_convert_20160714225743.jpg

完全変形可能な超合金魂のザブングルと比較。

IMGP1238_convert_20160714230945.jpg

超合金のザブングルはデキがいいんだけど・・・なんせパーツが

ポロポロ落ちます。

IMGP1234_convert_20160714230849.jpg

ブングルスキッパーはタイヤの角度がミニプラのほうが良く収まってますね。

IMGP1233_convert_20160714230750.jpg

ミニプラ版は胸のパーツを外すので車高も変わります。

IMGP1226_convert_20160714230645.jpg

超合金のザブングルで一番気に入らないとこは脚部の翼。

角折れしているみたいで嫌です。

IMGP1245_convert_20160714231051.jpg

今回は食玩でしたけど、ぜひMGシリーズで出して欲しいですね。

でも完全変形は難しいかな・・・・

できてもプロポーションが悪くなったりするし・・・・

差し替えありだったらメガサイズで作ってくれないかな~






category
日記

「それぞれの椅子」買いました!

IMGP1126_convert_20160531225144.jpg

通常版だけセブンイレブンで残りはヨドバシで購入。

通常版とタイプAて曲が一緒だったですね・・・

生写真のために2700円も出してしまいました。

しかも生写真の品質が良くないし、合成だし・・・

ドーナツの無料券もくれたからいいかな。

IMGP1127_convert_20160531225226.jpg

ヨドバシでの特典はCDのジャケサイズのカードでした。

通常版のジャケ写と同じかと思いきや表情が違ってました。




category
日記

乃木坂セブンイレブンフェア③

IMGP1103_convert_20160521003426.jpg

BOXで購入した「乃木坂46ツインウエハース」全部開封してみました。

20個入りで全32種類。メンバーはセブン選抜のみ・・・・(次の選抜??)

制服カード16種類と私服カード16種類。

IMGP1104_convert_20160521003509.jpg

裏面。

IMGP1101_convert_20160521003242.jpg

サインとコメント入り。

制服と私服でコメントも2種類。

IMGP1102_convert_20160521003334.jpg

20個開封してダブリなしで、制服10種類、私服10種類で分かれてました。

IMGP1109_convert_20160521003806.jpg

IMGP1110_convert_20160521003845.jpg

IMGP1105_convert_20160521003548.jpg

IMGP1106_convert_20160521003620.jpg

IMGP1107_convert_20160521003700.jpg

IMGP1108_convert_20160521003733.jpg

IMGP1096_convert_20160521002120.jpg

IMGP1097_convert_20160521002212.jpg

IMGP1095_convert_20160521001944.jpg

IMGP1098_convert_20160521002426.jpg

IMGP1099_convert_20160521002531.jpg

IMGP1100_convert_20160521002611.jpg

IMGP1113_convert_20160521002819.jpg

IMGP1114_convert_20160521002857.jpg

IMGP1111_convert_20160521002656.jpg

IMGP1112_convert_20160521002734.jpg

IMGP1121_convert_20160521004435.jpg

IMGP1122_convert_20160521004533.jpg

IMGP1123_convert_20160521004624.jpg

IMGP1124_convert_20160521004710.jpg

IMGP1116_convert_20160521004017.jpg

IMGP1115_convert_20160521003924.jpg

IMGP1117_convert_20160521004052.jpg

IMGP1118_convert_20160521004129.jpg

IMGP1119_convert_20160521004202.jpg

IMGP1120_convert_20160521004354.jpg

制服カードの写真は残念ながら生写真と同じなんですよね~

私服カードの方が断然いいかも。



category
日記

乃木坂セブンイレブンフェア②

IMGP1080_convert_20160520015733.jpg

20日の深夜1時ぐらいに買ってきました!

IMGP1082_convert_20160520021815.jpg

冠バッチはすぐに手に入ったけど、生写真がなかなか厳しいですね~

サンドイッチが売れているみたいで2~3店舗まわりました。

IMGP1084_convert_20160520020522.jpg

なんか飛鳥とみなみの数が少なかった感じ・・・

ストックが均一じゃないのかな?

品質はなかなかいいです。

IMGP1085_convert_20160520020114.jpg

キャラメル&ケース!594円。

IMGP1086_convert_20160520020445.jpg

フセンつきスタンド!490円。

IMGP1088_convert_20160520020307.jpg

IMGP1087_convert_20160520020340.jpg

IMGP1089_convert_20160520020222.jpg

乃木坂46ウエハース!162円。(バンダイ製)

IMGP1092_convert_20160520020028.jpg

BOXだと20個入り、プラスチックカード全32種類。

IMGP1091_convert_20160520015937.jpg

裏面。

去年はシールだったような・・・今回のカードはできはいいです!

さすがバンダイ。

それにしても、いろいろ買って13000円ぐらい使ってしまいました・・・



category
日記

乃木坂セブンイレブンフェア①

IMGP1078_convert_20160519181824.jpg

まだ、始まってないけど、これだけ買いました。



category
日記

「ハルジオンが咲く頃」購入しました!

IMGP1029_convert_20160322235237.jpg

今回はセブンイレブンで購入しました!

特典が付くのはいいけど店舗受け取りは面倒くさいです。

しかもまとめて買っているのに一枚ごとに手続きしないと駄目なんですよね・・・

IMGP1031_convert_20160322235718.jpg

今回はタイプDまであるので生写真が増えてうれしいかぎり!

全身は若月。

IMGP1032_convert_20160322235429.jpg

中はキャップ。

IMGP1036_convert_20160322235517.jpg

ヨリはかりんちゃん。

IMGP1038_convert_20160322235751.jpg

そして・・・ついに出ました~!!

乃木坂のエース。なぁちゃん!

初めて出ました。

IMGP1047_convert_20160323000232.jpg

で、これがセブンイレブンの特典生写真。

ちょっと画質が悪いかな・・・・

IMGP1048_convert_20160323000315.jpg

IMGP1049_convert_20160323000346.jpg

IMGP1050_convert_20160323000741.jpg

IMGP1051_convert_20160323000457.jpg

IMGP1052_convert_20160323000538.jpg

今回は、なぁちゃん出てラッキーでした!



category
日記

初森ベマーズ ブルーレイ買いました!

IMGP0976_convert_20160119235013.jpg

ついに来ました!初森ベマーズ ブルーレイ!!

しかもディレクターズカット版だそうです。

楽天で購入したのでタオルと生写真がついてきました。

生写真は先着特典かな。メッセージ入りでなかなか良いです!

IMGP0980_convert_20160119235107.jpg

封入特典の生写真6枚。

IMGP0983_convert_20160119235155.jpg

メッセージ入り生写真。

IMGP0985_convert_20160119235335.jpg

封入特典のトレーディングカード。

裏はキャラクター紹介になっています。

今までの乃木坂商品に比べて特典がてんこもりで18000円もしたけど

買ったかいはありました。

初森ベマーズ(DVD-box版1)初森ベマーズ(DVD-box版2)初森ベマーズ(DVD-box版3)初森ベマーズ(DVD-box版4)

初森ベマーズ(BD-box版1)初森ベマーズ(BD-box版2)初森ベマーズ(BD-box版3)初森ベマーズ(BD-box版4)



category
日記

2016年 あけましておめでとうございます!

IMGP0959_convert_20160102005350.jpg

新年あけましておめでとうございます!

今年もいろいろとラベル作ると思うのでよろしくお願いします。

乃木坂の福袋は買えなかったけど卓上と壁掛けカレンダーは買いました。

卓上は推しじゃないけどまいやん!

推しの生ちゃんはB2ポスター貼ってあるのでいいかなと・・・

壁掛けはB2で13枚。最近B2で13枚は珍しいです。

IMGP0961_convert_20160102005544.jpg

新年そうそう作りました!ミレニアムファルコン。

最近はメタリック色が好きで今回もシルバーとメタリックブラックで

仕上げました。

メタリック系にするとダイキャストぽくていいんですよね~

でもメタリック系にするとデカールが浮いて合わなくてダメな感じ。

キットそのものは作りやすくていいんですけど、唯一不満を上げるなら

台座の強度が弱いかな・・・



category
日記

ALL MV COLLECTION~あの時の彼女たち~【完全生産限定盤】【Blu-ray】買いました!

IMGP0943_convert_20151222234716.jpg

最近は出費が多いので買わない予定でしたが・・・

誘惑に負けて買ってしまいました。

楽天で購入したのでステッカーが付いてました。

中身の特典はブックレットと表題曲の写真(映像の静止画)・・・

これだったら普通に生写真付けて欲しかったですね・・・・



category
日記

悲しみの忘れ方 ブルーレイ初回版買いました!

IMGP0925_convert_20151118010114.jpg

ブルーレイ4枚組で特典は生写真5枚とブックレット、生フィルム。

IMGP0932_convert_20151118010554.jpg

推しの生ちゃん出ました!!

IMGP0928_convert_20151118010347.jpg

最近、生写真の値段が高騰している飛鳥。

IMGP0927_convert_20151118010300.jpg

まなったん

IMGP0926_convert_20151118010207.jpg

のりのいい純奈。

IMGP0929_convert_20151118010848.jpg

堀ちゃん。

IMGP0934_convert_20151118010644.jpg

そして生フィルム!

みなみのカット。



category
日記

「今、話したい誰かがいる」 買いました!

IMGP0921_convert_20151028234435.jpg

またこの時がやってきました~!

毎回楽しみにしている生写真は・・・・ゆったんでした。

IMGP0919_convert_20151028234252.jpg

次は珍しく生駒ちゃん。

初回版では初めて出ました。

IMGP0920_convert_20151028234331.jpg

最後はかりんちゃん。

まぁ、全身は誰でもいいです・・・・

できれば生ちゃんかまいやんが良かったなぁ~

今回の個人PVは自分的に順位をつけるなら

3位・れなっち(かなり可愛く撮れてましたね~)

2位・さゆりんご(一番おもしろかった。ガチャリンコ!)

1位・キャプテン(短いPVで魅力たっぷり!BGMとの対比もGood!)

が良かったです。



category
日記

ノギビンゴ4購入!

IMGP0901_convert_20151015233028.jpg

ノギビンゴ4のブルーレイBOXを買ってしまいました。

今となっては貴重な最後の乃木坂、松井玲奈!

BOXのジャケットがぷんぷん顔なのは知っていたんですが

裏がニッコリ笑顔でした。

IMGP0903_convert_20151015233144.jpg

オマケでポストカード3枚。

両面印刷でぷんぷん顔とニッコリ顔!

みなみ出ました。

IMGP0905_convert_20151015233253.jpg

もう1枚はキャプテンでした。



category
日記

乃木坂生写真購入!②

IMGP0898_convert_20150812235926.jpg

またまた買いました!

ヤフオクで、まっつん300円、きぃちゃん100円、

かなりん(コンプリートセット)100円。

IMGP0899_convert_20150813000016.jpg

生駒ちゃん600円、ななみん700円。

IMGP0900_convert_20150813000112.jpg

生ちゃん600円、ミサミサ400円。

最近はミサミサに注目してます。

歌もうまいし、トークもしっかりしてる、もっと人気出てもいいような

気がしますね。



category
日記

初森ベマーズ公式プロマイド・・・・

IMGP0897_convert_20150809220053.jpg

セブイレブンで初森ベマーズの公式プロマイドを購入してきました

が・・・

はっきり言っておススメできませんね。

まずこれ自分でコピー機で注文してその場で印刷するんですけど

3分以上かかります。

で1枚400円・・・・

さらに一番ダメなのが画質!!

雑誌をスキャンしたかと思うぐらいのでき・・・・

ひどい!!

駄菓子屋で20円~50円ぐらいのプロマイドレベル・・・

本当にひどい!もう買わない。



category
日記

乃木坂生写真購入!

IMGP0885_convert_20150725001159.jpg

ヤフオクで買ってしまいました。

まいやん!2枚セットで1600円。

IMGP0883_convert_20150725001125.jpg

まいやんとななまるとななみんは値段が上がってますね。

中でもななまるが一番値が高い気がします。

ななみんは今回いい表情だったから欲しかったなぁ・・・

IMGP0888_convert_20150725001233.jpg

みなみは2枚とも100円でした。

なんか今とだいぶ違う・・・

IMGP0889_convert_20150725001313.jpg

今回、CD見て思ったんですけどCDの開封しなくても

生写真の番号がケースごしから見えるんですよね。

たまたまかな??

IMGP0893_convert_20150729235940.jpg

追記

まいちゅんとみなみ買いました!

各200円。

なんか選抜メンバー集めたくなってきました・・・



category
日記

太陽ノック購入!

IMGP0861_convert_20150723003710.jpg

やっと発売しましたね~「太陽ノック」!

今回はセブンイレブンがいろいろと特典つけてくれたんで、

いつもより多めに購入!

ポスターはまいやんと生ちゃんだけ。

本当は全部セブンイレブンでも良かったんだけど、ヨドバシですでに予約して

いたので・・・

セブンイレブン限定も購入しようかなと思ったけどライブの日程が合いそう

にないんで断念しました。

それにしてもポスターの箱大きすぎ!!5種頼んだら持って帰るのに結構大変。

IMGP0875_convert_20150723003325.jpg

毎回楽しみにしている生写真は・・・・

らりんでした・・・・

なんか、らりんの出現率高いんですけど。

IMGP0871_convert_20150723003202.jpg

フタを開けたら麻衣て見えたのでまいやんか!?て思ったら

カァちゃんでした。

IMGP0872_convert_20150723003240.jpg

タイプBはポスター目当てでもう1枚買ったので・・・

出たのはめずらしく、かずみん!

IMGP0880_convert_20150723003403.jpg

最後は伊織でした。

全身は正直、誰でもいいです。

IMGP0869_convert_20150723003116.jpg

中古で買った寺田蘭世。

値段は150円!

今回も欲しい写真が出なくて残念・・・

消化不良だったのでヤフオクで何枚か買おうかな・・・

まいやんかななみんが欲しいかな。



category
日記

セブンイレブン乃木坂フェア

IMGP0825_convert_20150704014245.jpg

買って来ましたよ~!

生写真は10枚、コンプリート。店頭にわりとたくさん置いてありました。

IMGP0828_convert_20150704014358.jpg

乃木坂チロルチョコ!生ちゃんと生駒ちゃんだけにしときました。

IMGP0829_convert_20150704014435.jpg

乃木坂っぱえびせん。

IMGP0827_convert_20150704014322.jpg

乃木坂ウェハースと乃木坂グミ。

IMGP0830_convert_20150704014511.jpg

なぜかゴールドな背景・・・わりと紙がペラペラ。

IMGP0834_convert_20150704014721.jpg

メッセージ入りのステッカーシール。

他にもまだあるみたいなのでまた購入してきます。


追記

IMGP0839_convert_20150704101130.jpg

また買ってきました。

クリアファイル、乃木坂ハイチュウ、乃木坂キャンディ

乃木坂おっとっと、乃木坂クッキー。

IMGP0843_convert_20150704101313.jpg

2期生も出てきました。

IMGP0850_convert_20150704101504.jpg

ハイチュウは意外に高いんですよ・・・300円もしました。

しかもだぶるし・・・

店舗によってあるものとないものがあるので乃木坂商品が

どれくらいあるのかわからないですね。

IMGP0854_convert_20150706004242.jpg

追記2

IMGP0855_convert_20150713005328.jpg

セブンイレブン行くとついつい買ってしまう・・・

グミはなかなかおいしいです。




category
日記

乃木坂CD初回限定版 その5

IMGP0794_convert_20150522005537.jpg

またまた探して買いました!乃木坂初回版。

最近はさすがに少なくなってきましたね・・・・

あとオマケをもらいました。

IMGP0815_convert_20150522005638.jpg

バレッタのCDにはらりんでした。

IMGP0810_convert_20150522005741.jpg

おいでシャンプーには〇まりか〇!




category
日記

乃木坂トレカ

20150410004237

安かったので中古で買いました。

パート1のみなみが38円、パート2が180円でした。

20150410004348

堀ちゃんのジャージカード!しかも抽選のパジャマジャージカード!!

3050円でした。レアなのにこの値段、安すぎる!




category
日記