Entry Navigation

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース dvd

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース bd

「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの第3部。

第2部の主人公ジョセフ・ジョースターの孫である空条承太郎が、

スタンド(幽波紋)を駆使して吸血鬼DIOと激しい戦いを繰り広げる。



category
DVDラベル アニメ

乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきました。その③

IMGP1316_convert_20160925004428.jpg

またやってしまいました・・・

今回は店員さんが残り6回というので全てやり、ラスト賞をとりました!

IMGP1310_convert_20160925005640.jpg

他の店舗でもラスト賞を狙っていたんですが、なかなかとれないんですよね~

店舗によっては途中からもう1セット(1セット=70個)

追加したりして数がわくらなくなったり、アルバイトの店員が狙ってたりとか・・・

店舗によっていろいろありましたね。

今回買った店は数をしっかり提示してくれたので助かりました。

IMGP1312_convert_20160925010444.jpg

中身は額縁に17個ピンバッチが入ってます。

隣は綿棒ケースです。

IMGP1313_convert_20160925010815.jpg

結局、このくじで合計16回10400円も使ってしまいました。

IMGP1307_convert_20160925004744.jpg

リバーシブルポーチ。

なんか安っぽいかな・・・

IMGP1308_convert_20160925004912.jpg

こっち側のほうが好きですね。

IMGP1306_convert_20160925004645.jpg

みさせん。

IMGP1305_convert_20160925004545.jpg

推しの生ちゃん。

IMGP1317_convert_20160925004338.jpg

生生星の面子がそろいました!



category
日記

パンツの穴

パンツの穴 dvd

パンツの穴 bd

ストーリー

子供から大人へ…

転校生ムキンポの明日はどっちだ?

八王子の緑ヶ丘中学校へ九州博多から転校してきた3年生木村一郎。

アダ名は「ムキンポ」だ。

学校のトイレでその意味を知った進と守2人の同級生とムキンポはすぐに仲良くなる。

好奇心旺盛で社交的なムキンポだが、悩みは尽きない。

クラスメイトの桃子ちゃんと仲良くなったは良いが、

学校一の秀才が恋敵であることが分かる。

さらに、クラスのもうひとりの美少女、

麻衣ちゃんをも好きになってしまったらしい・・・。

色男ムキンポに次々に起こる大事件の結末と恋のゆくえは…



category
DVDラベル 邦画(は)

燃えよ!ニンジャ

燃えよ!ニンジャ dvd

日本でニンジャの修行を受け、

免許皆伝の証を受け取ったコール(フランコ・ネロ)は、

フィリピンにいる友人フランク(アレックス・コートニー)のもとを訪ねた。

フランクは妻のメリー・アン(スーザン・ジョージ)と共に彼の来訪を歓迎するが、

フランク夫妻は大富豪ヴェナリウス(クリストファー・ジョージ)からの土地買収の話を

断ってからというものの、度重なる妨害に悩まされていたのだ。

その事実を知ったコールは怒りに燃え、ヴェナリウスが差し向けてくる悪党達を

自慢の体術で返り討ちにする。

コールがニンジャであることを察したヴェナリウスは彼に対抗するべく日本から

凄腕のニンジャ・ハセガワ(ショー・コスギ)を招き寄せた。

フランクVSハセガワ、二人のニンジャが今、東南アジアの地で激突する! !



category
DVDラベル 洋画(マ)

特捜警察ジャンポリス

特捜警察ジャンポリス bd

たまにある乃木会の時は観てます。



category
DVDラベル その他

乃木坂46SHOW!(特別版)

乃木坂46SHOW!2 BD

欅坂も出るということで楽しみにしていたんですが・・・・

中身観てビックリ・・・

素人特集とは・・・。





category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきました。その②

IMGP1293_convert_20160918201141.jpg

またまたやってきました。

ハンガー狙いでやったんですけど4回目でようやく出ました!

しかも推しのみなみ~!

メッシュケースはダブリ・・・

あとはトランプと収納ケースでした。

IMGP1296_convert_20160918201238.jpg

トランプは1と11~13がメンバーのカード。

IMGP1302_convert_20160918201313.jpg

エースの4人!

今回は前回と別の店舗で買ったんですけど

ハンガー意外がわりと多かったですね・・・







category
日記

帝都大戦

帝都大戦 bd

■ストーリー

昭和20年、東京は連日の空襲で地獄と化し、

満ち溢れた怨念によって帝都破壊を画策する魔王・加藤保憲が蘇える。

日本の霊的指導者である高僧、観阿弥光凰は、

瀕死の日本を勝利へ導くべく驚くべき秘策を準備していたが、

加藤がその前に立ちはだかる。

加藤を倒すため、霊能力を持つ青年、中村雄昴と、

東京の守護神である平将門の末裔、辰宮雪子が命を賭けて挑んでいく。




category
DVDラベル 邦画(た)

帝都物語

帝都物語 dvd

■ストーリー

明治末期、都破壊を目論む謎の軍人、加藤保憲が出現。

彼はサイキック・パワーを自在に操り、東京の地霊・平将門を怨霊として目覚めさせ、

帝都・東京の壊滅を目論む。加藤の野望を阻止するべく、

将門の末裔である辰宮洋一郎と妻の恵子、

そして一千年に渡って日本を見守ってきた陰陽師の末裔、

平井保昌が立ち上がる。

彼らに幸田露伴、森鴎外、泉鏡花ら近代日本の実在の人物たちが協力する。




category
DVDラベル 邦画(た)

乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきました。

IMGP1276_convert_20160917002515.jpg

乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきましたよ~!

15日の夜からはじまったんですけど・・・

店舗ごとにはじまる時間がかなりバラバラなのとやらない店舗もあり

12店舗ぐらい探してやっとみつけました。

IMGP1285_convert_20160917002713.jpg

1回650円で6回やりました。

①~⑨種類あってラスト賞が①種。

⑤のハンガーが16種類。

IMGP1286_convert_20160917002854.jpg

このハンガーかなり大きいんですよ~!

でもここまでやるなら1/1サイズにして欲しかったなぁ~

IMGP1287_convert_20160917003038.jpg

あと残念なのは素材が厚紙なんですよね・・・

なので防水加工してません。

IMGP1288_convert_20160917003426.jpg

まいやんのりぼんが妙にカッコイイ・・・

IMGP1289_convert_20160917003632.jpg

このくじで一番の目玉はやっぱり⑤のハンガーですかね。

マイメロのキャラだけだと物足りないかな~

IMGP1291_convert_20160917003809.jpg

これカレンダーにする必要あったかな~??

16人だけにして欲しかったです。




category
日記

レゴ スターウォーズ ニュー・ヨーダ・クロニクル

レゴ スターウォーズ ニュー ヨーダ クロニクル dvd

ヨーダとオビ=ワン・ケノービの幽霊は、

ジェダイの秘密を秘めた最後のジェダイ・ホロクロンを見つけ出して、

ルークの修行に役立てようと考えます。ダース・ベイダーは、

パルパティーン皇帝の命を受けてホロクロンを奪うべく、

旅立ったルークの後を追い、

ルークとダース・ベイダーの戦いがまたはじまります!




category
DVDラベル アニメ

KEYABINGO!

KEYABINGO dvd凡用

KEYABINGO bd凡用

乃木坂よりドッキリが過激すぎでしたね~

個人的には尾関のセクシーポーズはおもしろかった。




category
DVDラベル 欅坂46

世界には愛しかない 

世界には愛しかない cd

世界には愛しかない dvd1世界には愛しかない dvd2世界には愛しかない dvd4世界には愛しかない dvd3

世界には愛しかない bd

全員で選抜て理想的かも。

まぁ、平手ちゃんのセンターはしばらく続きそうだけど・・・







category
DVDラベル 欅坂46

LEGO スター・ウォーズ/ドロイド・テイルズ

レゴ スターウォーズ ドロイド テイルズ dvd

『LEGO スター・ウォーズ』シリーズは、

1999年にスター・ウォーズ・モデルがLEGOブロックとして初めて登場し、

その後もゲームやアニメーションなど、幅広く展開しているシリーズです。

『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』からのサーガ6作品と、

『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』や『スター・ウォーズ 反乱者たち』

にも登場したドロイド・コンビ。その舞台となった数々の名場面を、

おしゃべりドロイドC-3POが振り返ります。



category
DVDラベル アニメ

マギー

マギー dvd

感染するとゾンビ化していく、壊死性ウイルスが爆発的に流行している

近未来のアメリカ。

田舎の小さな町に住む16歳のマギーも、このウイルスに感染する。

その頃、当局は感染者たちを社会から隔離された特別病棟に収容していた。

そこで、苦痛と危険に満ちた過程を経てゾンビへと姿を変えるが、

その後、どうなるかについて、語られることはなかった。ウェイドは、

感染の診断を下されて姿を消した娘のマギーを捜し出し、

家族のもとへと連れ帰る。家には継母にあたるキャロラインと下の子2人がいる。

ウェイドは、実母を数年前に失くした大事なマギーを可能な限り、

手元に置こうと、隔離命令を持って現れた地元警察を追い返す。

しかし、マギーの苦痛に満ちた変化は徐々に進化していき、

キャロラインは2人の子供を連れて家を出た。ウェイドは1人、

苦しむマギーを為す術もなく見守るだけだったが、決断の時は、迫っていた…。



category
DVDラベル 洋画(マ)

祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢”in 横浜スタジアム

祝 高橋みなみ卒業 bd1祝 高橋みなみ卒業 bd2祝 高橋みなみ卒業 bd3祝 高橋みなみ卒業 bd4

祝 高橋みなみ卒業 bd5祝 高橋みなみ卒業 bd6

Disc1/AKB48グループ 高橋みなみ卒業コンサート 2016.3.27 横浜スタジアム

Disc2/高橋みなみ卒業特別記念公演~10年の軌跡~ 2016.4.8 AKB48劇場

Disc3/[SPECIAL DISC]
・Making of AKB48グループ 高橋みなみ卒業コンサート
・高橋みなみ 推しカメラ

Disc4/AKB48 単独コンサート 2016.3.26 横浜スタジアム

Disc5/第1回AKB48グループ 東西対抗歌合戦 2016.3.27 横浜スタジアム

Disc6/[メイキング]
・AKB48 単独コンサート
・第1回AKB48グループ 東西対抗歌合戦



category
DVDラベル AKB48 コンサート

テラフォーマーズ 映画版

テラフォーマーズ 映画版 dvdテラフォーマーズ 映画版 dvd2

火星に送り込まれた何も知らない15人の日本人。

変異した人間か、最悪の敵か、生き残るのは、どっちだ!

21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。

人類はコケと‘ある生物’を送ることで火星を地球化させようとした。

それから500年。計画の仕上げのために火星へ送り込まれた隊員15人のミッションは、

その生物の駆除。高額なギャラ、簡単な仕事のはずだった。ところが、

‘ある生物’は人型に異常進化した凶暴な驚愕生物=<テラフォーマー>へと姿を変え、

隊員たちに次々と襲いかかる。絶体絶命な状況。

しかし彼らの身体には、彼ら自身も知らされていないある秘策が仕込まれていた!

果たして人間たちは自ら生み出してしまった想定外のヤツらに打ち勝ち、

生きて地球へ帰ることができるのか。



category
DVDラベル 邦画(た)

2016.01.10 NGT48 Team NIII 1st 「PARTYが始まるよ」

NGT48 TeamNIII 1st PARTYが始まるよ bd1NGT48 TeamNIII 1st PARTYが始まるよ bd2NGT48 TeamNIII 1st PARTYが始まるよ bd3

Disc1/2016.01.10 NGT48 Team NIII 1st 「PARTYが始まるよ」
NGT48劇場グランドオープン初日公演 

Disc2/特典映像 
2016.5.15 NGT48 TeamNIII 1st 「PARTYが始まるよ」
千秋楽公演

Disc3/特典映像 
繋げ!AKB48劇場の魂を!
NGT48今村の東京→新潟 日本縦断354km行脚!



category
DVDラベル NGT48

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

キャプテンアメリカ シビル ウォー dvd

キャプテンアメリカ シビル ウォー bd

数々の危機を救ってきた‘アベンジャーズ’が、国連の管理下に置かれることを巡り、

激しく対立するアイアンマンとキャプテン・アメリカ。

さらに、ウィーンで起こった壮絶なテロ事件の犯人として、

キャプテン・アメリカの旧友バッキーが指名手配されたのを機に、

アベンジャーズのメンバーは大きな決断を迫られる。

過去を共にした無二の親友か、未来を共にする仲間たちとの友情か―ふたつの

絆で揺れるキャプテン・アメリカがある決断をしたとき、

世界を揺るがす‘禁断の戦い(シビル・ウォー)’が幕を開ける。



category
DVDラベル 洋画(サ)

放課後たち

放課後たち dvd

放課後たち bd

広瀬すず、藤江れいな(NMB48)ら、人気キャストと若手監督による

甘く切ない放課後オムニバス。

中学生の倫子は、想いを寄せる大学生・涼太に家庭教師をしてもらうことに。

ウキウキしながら彼の家に行くと…。

「ロリータなんて」ほか、全4編を収録。



category
DVDラベル 邦画(は)

ちはやふる 下の句

ちはやふる 下の句 dvd

【ストーリー<下の句>】

舞台はいよいよ全国大会へ―。

新に東京都大会優勝を報告する千早に、

思わぬ新の告白「かるたはもうやらん…」。

ショックを受ける千早だが、全国大会へ向けて仲間たちと懸命に練習に励む。

そんな中、千早は、同級生ながら最強のクイーンと呼ばれる若宮詩暢(わかみやしのぶ)

の存在を知る。全国大会の個人戦で詩暢と対決する可能性がある。

新に「強くなったな」って言われたい、

詩暢に勝てばもう一度新とかるたを取れるかもしれない…

クイーンに勝ちたい! 新に会いたい! 千早の気持ちは次第に詩暢にとらわれ、

“競技かるた部"の仲間たちから離れていってしまう。

そして、そんな千早の目を覚まさせようとする太一。

千早、太一、新の気持ちが少しずつすれ違っていく…。



category
DVDラベル 邦画(た)

ちはやふる 上の句

ちはやふる 上の句 dvd

【ストーリー<上の句>】

強くなる、青春全部かけて-

千早(ちはや)・太一(たいち)・新(あらた)の3人は幼なじみ。

新に教わった“競技かるた"でいつも一緒に遊んでいた。

千早は新の“競技かるた"に懸ける情熱に、夢を持つということを教えてもらった。

そんな矢先、家の事情で新が引っ越し、離ればなれになってしまう。

「新にもう一度会いたい、会って『強くなったな』と言われたい」。

千早の想いが情熱に変わるとき、百人一首の世界のごとく、世界が色づき始める。

高校生になった千早は、新に会いたい一心でなんとか部員を集め、

“競技かるた部"を作り、全国大会を目指す。

千早の新への気持ちを知りながらも、かるた部創部を応援し、

かるた部の一員となる太一。

彼もまた、新に勝たなければ前に進むことが出来ない。

「千早に自分の気持ちを伝えたい」。

千早、太一、新、そして瑞沢高校競技かるた部の、

まぶしいほどに真っ直ぐな想いと情熱が交錯する、熱い夏が来るー。



category
DVDラベル 邦画(た)

人狼ゲーム プリズン・ブレイク

人狼ゲーム プリズン・ブレイク dvd

人狼ゲーム プリズン・ブレイク bd

「皆さんにはこれから人狼ゲームをプレイして頂きます――。」

拉致・監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、

生き残った者には1億円が与えられる“殺戮ゲーム"。人呼んで<人狼ゲーム>。

目覚めると私はそれに参加していた。一体誰が、どのような目的で行っているのか…。

参加メンバーのひとりが、以前“賭け側"としてゲームを観戦したことがあると告白した。

生き残るためには、殺し合いしかないのか?私は、

ゲームを続けながら殺戮の連鎖から抜け出す方法を模索する。

互いを信じられない中、この牢獄から脱出できるのか?



category
DVDラベル 邦画(さ)

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ 仮面ライダーハート dvd

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ 仮面ライダーハート bd

【ストーリー】

<仮面ライダーマッハ>

世間を騒がせた模倣犯・西堀光也の娘で、かつてシーカーロイミュードの事件を起こした

西堀令子の釈放が決まった。

自らと似た境遇にあった令子のため、裁判でも証言台に立ち、

釈放後の生活も支えようと考えていた詩島剛は、出所の日を心待ちにしていた。

今は妻となり、母となった姉・霧子も、剛が自分の幸せをつかむことを心から

願っていた。しかし、令子が出所した夜、女性の髪の毛を凶器とした殺人事件が

立て続けに発生。

犯行現場の監視カメラには、令子の姿が……。

警視庁捜査一課・特命班の泊進ノ介は、容疑者として令子をマーク。

無実を信じた剛は令子と逃走するが、令子は「怪物の子どもとして生まれた者は、

永遠にその呪縛から逃れられない」という言葉を残し、剛のもとから去って行く。

失意のどん底に落ちた剛。だが、そんな彼の前に現れたのは、意外な人物だった。

果たして、令子は本当に犯人なのだろうか?

令子への思い、そして無二の友への思いを胸に、剛が真実を追っていく!

<仮面ライダーハート>

チェイスの消滅から数年……人々がロイミュードの脅威を忘れつつあったころ、

あのハートがよみがえった!?

しかもハートの体内には、ブレンとメディックのコアまで。

時を同じくして、ロイミュードに酷似した怪物が市民を襲撃するという事件が発生。

「今さら未練がましく徘徊して人間に害を及ぼすロイミュードの姿を見たくない」

――そう感じたハートは、自ら志願して、追田警部の捜査に協力する。

やがて、襲撃された市民たちがみな、

かつてロイミュードにコピーされた者であることが判明し、

メディックがコピーした羽鳥美鈴も、謎の怪物に襲撃される。

まるでロイミュードたちの集合体のような姿をした怪物の、

胸のナンバーはなんと「5886」…?

ハートはこのナンバーと姿から、怪物の正体と、その恐るべき目的を見抜く。

しかし、ロイミュードとして真の力を取り戻せていないハートは苦戦を強いられる。

そんなハートの前に、泊進ノ介が現れ……!



category
DVDラベル 特撮